※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
子育て・グッズ

ピジョンのベビーミルクローションは1、2回しか使っておらず、まだ使えますか?顔にも塗っていいですか?去年のものですが不安です。

去年買ったピジョンのベビーミルクローションがあるのですが、まだ使えますかね?
1、2回しか使っておらず、たっぷりはいってます。

去年は気にならなかった息子の乾燥が気になり使おうと思ったのですが、去年のだし…と思いまして…

ちなみに使うとしたら顔にも塗っていいんですよね?
急に不安になりました!

コメント

deleted user

開封して1年経ってたらやめますー💦
化粧品も酸化しますし、私もそれで荒れたりすることがあるので、赤ちゃんには尚更使いタウありません(^^;;

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    そうですよね!
    もったいないことしましたー!泣

    • 11月19日
ママリン

私なら赤ちゃんには使わないです。。
でも、もったいないから自分の腕とか足に塗るかな^^;

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    旦那に何も言わずに使わせます笑
    ありがとうございました。

    • 11月19日