※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食べる量を妥協できないみたいで食費が結構かかるんですけど例え…

旦那が食べる量を妥協できないみたいで食費が結構かかるんですけど例えばすき家行ったらチーズ牛丼の一番大きいサイズに唐揚げとかマック行ったらハンバーガー3個にポテトにその他もろもろみたいな感じなんですけど男の人だったら普通なんですかね?
何かを妥協してすき家だったら牛丼1番大きいサイズなら唐揚げは諦めてってして欲しいんですがそれは可愛そうですか?

コメント

ママリ

すごい量ですね👀!夫は牛丼も並ひとつ、マックならセットがあれば十分です👀
ただ、兄は若い頃部活をやっていてめちゃめちゃ食べていたせいか結構食べます😂
外食、特にお寿司の時は行く前にパンやおにぎりあげたりしてあまり食べさせないようにしてました😂笑

胃が大きくなってしまってるのかもしれませんね👀
お仕事は結構身体使う感じですかね?👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの量凄いありがたいですね🥺

お寿司も私は少食なんですが2人で5000円とか行くのできついです😱

工場なんですけど歩き回ってるからかもしれないですかね😥

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

うちのは営業で、事務仕事メインなので殆ど動かない仕事とゆうのもあるかもしません😂
    太っているとかでない限り、その人なりの適量なのかもしれませんね👀(胃下垂の場合は別ですが…)

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

人によりますよね。
よく食べる方なのだとは思います。

うちの旦那は昨日日高屋屋でラーメンとチャーハンでした。
あまりお腹空いてなかったけど完食してました。
マック行ったらハンバーガ2個にセット一個は絶対頼みます。
最低限がそれです。
松屋行ったら牛丼のセットのみだけど後でお腹すいてカップラーメン食べてる時もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もマックはそれです!
    ハンバーガーセットで頼んで単品でプラス2個で…

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはハンバーガーが全部で2個なので、うちの旦那と比べてもよく食べる方だなと思います。
    安い所で安くすまそうとしても、旦那だけで1食1000円以上はかかるのでお金かかりますよね😅

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すき家でも1人で1000円以上かかるので😣
    そうなんですよね…
    サイゼで安く済まそうとしてもパスタミラノ風ドリア辛味チキン(3人前)とか食べちゃいます😅

• 5月13日
サクラ

わかります🥺
うちもマック行ったら毎回バーガー3つにポテト、ナゲット頼んだりしてて、みんなの分買うと3千円以上して。
私の感覚だとバーガー1個で終わり、いっても500円なので、びっくりで😓

沢山頼みそうな時は、安いのをおすすめしてます笑
え!見てこれ期間限定だって!〇〇君の好きなチーズとお肉入ってるよ!!とか言ってます笑

あとは、えー食べすぎじゃない!?足りなかったら後で追加したら?とか、家でおつまみつまんだら?と言ったら、だいたいその頃にはお腹いっぱいになってるか、みんな終わりモードなので、追加せず終わりますよ😏👍

御園彰子

うちの夫は、ハンバーガー1個とポテトMサイズ、シェイクM?しか食べないです😅
夫は今35歳で、23歳頃から一緒にいますが、23歳の頃もハンバーガーは1個でした。
たまにダブルバーガーとかにはなってて、ポテトはLサイズ食べてましたが😁
すき家も、昔から牛丼の並にサラダと味噌汁ぐらいです。
仕事はずっと自動車整備士で、体力勝負の肉体労働ではあります。

でも、男性の友人も数人いますが、やはりみんなうちの夫と同じぐらいしか食べない人ばかりですね。

ママリ

食に関しては妥協(我慢)したくない、させたくないって決めてるので食べきれるならお好きなものを好きなだけどうぞーってかんじです😊