※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

3歳の息子のメニューについて相談です。兄嫁が微妙だと言いました。

3歳の息子のメニューなんですが、
ご飯🍚、鯖の味噌煮、れんこんのきんぴら、トマトのチーズ焼き、枝豆、牛乳
これって微妙ですか?
今日、夜ご飯の時間に兄嫁がたまたま来たんですが、このメニューを見て「えー、子供にそれだけ?」と言われました😵

コメント

逆にそれ以上なにを出せと、、、?かなりご馳走かと😅フルーツ?デザートが必要ってことですかね?

ぽん🍙

え、めちゃくちゃ充分じゃないですか?😳
私なんかそんなに品数ないし、兄嫁いちいちうるせぇなって思いました😂😂😂

ぽん

え、うちもっと少ないです…😅そんなに品数出せてません💦
それぞれが一口ずつ盛られているならその感想になりますが、もちろんそんなことはないですよね。笑
兄嫁さんの夜ご飯、相当豪華なんでしょうか…それとも特盛くらいにしてるんでしょうか…逆に気になります😂
私からしたらとても尊敬する夜ご飯です✨

ちーこ

最高のメニューだと思うんですが、兄嫁さん家は高級ディナー並みのメニューなんですかね😂?

ひかり

お味噌汁系が無いからか、肉系をたくさん食べるお子さんがいるのかなー?と思いました☺️