※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

幼稚園でお漏らし事故があり、新しいパンツを持参するように言われた。娘が履いてきたパンツは可愛いので、そのまま使うべきかどうか悩んでいる。同じような経験の方の意見を聞きたい。

幼稚園でトイレ間に合わなくてお漏らししたみたいで、幼稚園のズボンとパンツ履いて帰ってきました。ズボンは洗って返却、パンツは新しい物を購入して持ってきてくださいとの事でした。
娘が履いてきたパンツはクマさんの可愛いパンツで、使い回しのパンツじゃないので、今後自分の物のように皆さんならそのまま履かせ続けますか?😂それとも破棄しますか?💦同じようなやり方の幼稚園の方でも、そうじゃない方でもコメント頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

じゃむ

履かせます🤔🤔🤔
パンツなら見えないし、好みじゃなくてももったいないから履かせます🤣

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😊
    もったいないですよね💦なのに何故か使うのに罪悪感?あって、、😂はじめての事なのでどうしようと思いましたが、履かせる意見が多いので気にせず履かせます😊

• 5月13日

新品を履いて帰ってきたってことですよね?😊
新品で可愛いなら
全然履かせます😊

• すみっこ

すみっこ

新品のパンツを履いて帰ってきて、それは返さず、代わりに新しいパンツを返すというシステムみたいです⭐️
    クマさんの可愛いパンツだったので履かせます😂ありがとうございます♬

• 5月13日
はじめてのママリ

同じようなやり方の幼稚園で、何度か園で貰った新しいパンツ履いて帰ってきた事ありました😅💦
柄が好みじゃなかったので全て捨てました😂

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♬
    柄は可愛かったので勿体無いし使うことにします😂

• 5月13日

お漏らししたら新品を持って行き、それをまた誰かお漏らしした子が履くってシステムなら、
新品って分かりきってるので気に入ったなら私ならそのまま履かせます😆⭐︎

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます♬
    私も履かせようと思います😂🙏

• 5月13日