※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7カ月の娘はお肉が嫌いみたいで食べてくれません😭💦同じような方いらっしゃいますか?

1歳7カ月の娘はお肉が嫌いみたいで食べてくれません😭💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですが、お肉きらいです💦💦挽肉なら食べることあるので、そぼろなどにして食べさせてます!

(๑・̑◡・̑๑)

細かく切っても食べないですか?
下の子もそのままのお肉は好きじゃないのでハサミで細かく切ってます!

ママリ

うちはひき肉なら食べてくれますが
それ以外のお肉は食べません😂

しっぽ

うちも長男は全然食べなかったです〜!去年くらいからようやっと少しずつ食べるようになりましたよ🤣
他の方たちもおっしゃってますが、ひき肉が1番使いやすいと思うので、少しずつ使ってみたらどうでしょうか?✨
我が家は無理強いせず、本人が食べたがるまで待ったんですが、今じゃ焼き鳥たべたーいって言うようになりましたよ😍

まいちゃん☆

5歳の上の子もお肉食べません(笑)
刻んでも出します😅

H

うちの子は味がしっかりついてて小さめに切ってあげると食べます😊