※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
その他の疑問

仲の良い友達への結婚祝いに悩んでいます。仲の良い友達が11/22に入籍、…

仲の良い友達への結婚祝いに悩んでいます。

仲の良い友達が11/22に入籍、11/27に沖縄で式をあげます。
そして私は今、臨月で11/27が出産予定日の為、式には参加できません😢

切迫早産で入院等しており、タイミングが遅くなってしまったのですが、とても仲の良い友達なので結婚祝いに何かプレゼントを渡したいのですが、何か「これ嬉しかった!」という物がある方いれば教えて頂きたいです😊
今のところありきたりですが、「バスタオル」を考えています。
ちなみに、その子は22歳で旦那さんは32歳です。

あと、私は授かり婚なので、まだ式は挙げておらず、これから挙げる予定です。式を挙げる際はその子の予定に合わせたいくらい仲の良い子で、絶対に呼びたいと思っています。
その時にきっとご祝儀を持って来てくれると思うので、私もプレゼントとは別にお祝い金も渡したいと考えています。その場合はやはり遅くなっても会った時に渡すのがベストですかね😢?
バカな質問で申し訳ありませんが、どんな方法がベストなのか分かる方教えてください🙇‍♀️🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

遠方の場合は書留で送ってます!
私はいつも現金にしちゃうことが多いです(*´▽`)

品物なら、バスタオル嬉しいですね( ^ω^ )
近いですが、フカフカのバスマットも嬉しかったです(*´-`)

• ☆*

☆*

遅くなってしまい申し訳ありません😢
    コメントありがとうございます!

バスマット🤔💓いいですね!!
    ちょっとバスマットで探してみます💚

• 11月22日
miy♡

お祝いとは別でキャラクターの電報も嬉しいかもしれませんね‼︎

• ☆*

☆*

遅くなってしまい申し訳ありません😢
    コメントありがとうございます!!

そういうものでもいいんですね😶❤️
    電報も探してみます🙌💚

• 11月22日