※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー。
妊活

妊活を始めてから生理が遅れるようになり、検査薬は陰性。解禁が原因でしょうか?同じ経験の方いますか?

今まで生理周期が27〜28日でほぼズレることなく、ズレたとしても±2日でした。
8月から解禁して妊活を始めましたが、中に出すようになってから(これが原因かはわかりませんが😢)ほとんど毎月生理が1週間以上遅れるようになってしまいました💦

遅れて高温期も続くので期待してしまいますが検査薬は真っ白…毎月ガッカリです😭

解禁したのが原因なのでしょうか?同じような経験があるかたいますか?🙋🏼💦

コメント

はなちゃん

私は妊活を初めて1年でやっと授かりましたよ〜!それまで毎回中に出してましたけど普通に生理くるし…妊娠しにくいんかな?って思ってましたけどタイミングなんだなーと思いました😊‼️
私も生理遅れること増えました!原因はわからないんですけど、一週間ほど遅れた時は検査薬試されてみてください(o^^o)

• なー。

なー。

回答ありがとうございます😊
    やはりタイミングなんですね👶🏻あまり考えてすぎず気楽にベビたんを待つことにします🙌🏻💓

生理遅れることあるんですね💦
    原因は分からないですよね〜😭😭

• 11月19日
®︎

私もです!!妊活始めてから、全然遅れなかった、生理が遅れて34日周期とかなってしまいました((´±ω±`))笑

• なー。

なー。

回答ありがとうございます😇

同じ経験がある人がいてよかったです〜😂
    中に出すことが何か影響してるんですかね?💦💦笑

妊活されてからどれくらい経ちますか?👶🏻

• 11月19日
  • ®︎

®︎

私もめっちゃ気になってます笑

まだ全然です😭3カ月目とかなんです😭
    あたしは煙草吸ってるからかなとか思ってます笑
    辞めたいんですけど、全然辞めれなくて😞

• 11月20日
ママリ

私もほぼ毎月気持ち悪いくらいの正確さできていたのに、妊活始めてから26日になったり40日になったりぐちゃぐちゃです笑

私としては妊娠してるかのドキドキとか不安とかがストレスでずれてるのかなー?と思っています💦💦

• なー。

なー。

回答ありがとうございます(*´-`)

同じ経験の方がいて少し安心しました🙌🏻😂
    妊娠を気にしすぎて精神的な理由なんですかね〜💦💦

• 11月19日