※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii🔰
妊娠・出産

東松島市には産院がないか調べたが、石巻市も病院が少ない。仙台市まで通う妊婦さんいるか教えてください。

宮城県東松島市の妊婦さんはどこに妊婦検診行ってますか?

妊娠がわかったばかり(5w)ですが来月?東松島市(矢本駅周辺)に転居することになりました。
ネットで調べたけど東松島には産院がない…?
石巻市がとても近いことが分かりましたがそれでも病院は少なそう…?

仙台市まで車で1時間位で行けそうですが、仙台まで通っている妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

コハママ

東松島は産院はないので妊婦健診とかは石巻の阿部産婦人科と斎藤産婦人科か総合病院の石巻赤十字病院とか松島にある松島病院に行って妊婦健診する方が多いですよ、ちなみに私は阿部産婦人科に通ってました。

• miii🔰

miii🔰

貴重な情報をありがとうございます!さっそく調べてみます!

• 5月14日
ままりん

齋藤産婦人科は今月いっぱいでお産やめるって、別の質問に書いてありました!
なので、石巻でって考えるなら阿部産婦人科か日赤になります!

• miii🔰

miii🔰

返信ありがとうございます!そうなんですね、調べた感じあべさんがよさそうです☺︎

• 5月14日