※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

腹持ちのいいおやつって何がありますか?保育園でうちの息子だけ四時のお…

腹持ちのいいおやつって何がありますか?
保育園でうちの息子だけ四時のおやつを急いで爆食いするそうです。
普段はサッポロポテトやおっとっとはどスナック菓子を持って行っているのですが、もう少し腹持ちのいいおやつを持ってくることできますかと言われました。
腹持ちのいいものがわからなくて…せんべいとかですかね?
バナナとか生物は禁止だそうです。

コメント

deleted user

干し芋とかですかね、、!パンとかいけるならパウンドケーキとか蒸しパンにします!

ぴらり

おにぎりやスティックパンはだめですか?

deleted user

おやつは、家庭から持参ですか??
16時におやつ?

16時のおやつを爆食いならお昼が足りてないとかではないんですかね??