※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドホテルに泊まるなら美女と野獣の部屋か不思議の国のア…

ディズニーランドホテルに泊まるなら美女と野獣の部屋か不思議の国のアリスの部屋だったらどっちがオススメですか?

5歳の上の子がディズニーオタクでプリンセス大好きでアナ雪が1番好きです!

写真見る感じアリスの部屋が子供が喜びそうな感じなんですが、どうでしょう???
(子供はアリスはあんまり見たことないです。)
美女と野獣の部屋でも喜びますかね?

シンデレラは結構シンプルでわかりにくそうだったので除外しました!

コメント

K.mama𓇼𓆉

連休に美女と野獣の部屋泊まりました😊
子供たち喜んでましたよ✨

さ.な

両方止まったことありますが、美女と野獣の方がテンション上がってました🙌
どちらも可愛かったですよ💖

よんじのはは

美女と野獣の部屋泊まったことありますが
長女はプリンセス大好きっ子なので
テンション爆上がりでした🤣💕

ママリ

皆さんありがとうございます!
美女と野獣にしました🥀❤️
楽しみです!

ママリ

あ、すみません、赤ちゃん連れて泊まったことある方いますか??
持っていった方がいいものとか逆に持っていかないでいいものありますか?
パジャマもあるみたいなので、とりあえず服、おむつ、おしり拭き、離乳食、ベビーソープがあればいけますかね?笑

さ.な

子供が11ヶ月の頃に泊まりましたがパジャマは大きすぎるのでいつも家で着ているパジャマ持参がオススメです!

ディズニーホテルでのベッドガードの貸出サービスが無くなってしまったので、予約した時点でホテルにTelして、ベッドをくっつけて貰うようにお願いしました🙌

パークの中ではポップコーンやチュロスなど、上の子が色々食べてたので、手口拭き多めに持っていくと良いですよ✨