※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

5歳男児、身長120cm、体重25kg。2ヶ月半の休みで4kg増。心配ながら通常通り保育園へ。やんちゃでスリムになると思うが食欲もあり。同年齢の身長体重教えて。


5歳年長の男の子
身長120cm、体重25kgです。
コロナ&里帰りしてたので2ヶ月半保育園
お休みしてて4kg太りました(笑)
もう自宅に戻ったので通常通り保育園に行ってますが
ここから痩せるか心配です🤣
顔も丸くなったしお腹もプニプニだし(笑)
元々やんちゃでよく動くので、そのうちスリムになるだろう
とは思ってますが、、その分食欲もあるので🤣
同じくらいの年齢のお子さんおられる方身長体重教えてください‪‪.ᐟ.ᐟ


コメント

なつ

身長110cm体重20キロです!

ぷにぷにで可愛いじゃないですか❤(笑)これから暑くなりますし、スリムになりそうですね😄

けー

デッカイですね!!でも身長もあるから大丈夫ですよ!
うちの子は110/20です。
本人曰く「でぶだから給食おかわりちょっと我慢して園庭走ってる」だそうです😅ちょっと我慢してるだけなので基本3回ほどおかわりするらしいです(笑)家では昔ほど食べなくなりました!お菓子も食べすぎることはないのですけどね…

きらきら星

身長高いからそこまで気にしなくも大丈夫なような気がします😀

息子は111センチ 19キロです!

りん

110の15kgです!

  • りん

    りん

    5歳4ヶ月の女の子です!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

うち110センチ21キロなので太る前のお子さんと同じ体重です笑
動くようになれば大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中4歳の男の子です

    • 5月13日
deleted user

身長高いのでそこまで気にしなくても良いような気がします✨
息子は111cm、18.7kgです。

ままり

5歳 年中の女の子
112cmの19kgです!

息子さん身長高いですね!!
身長があるので全然問題ないと思います!

ジジ

今日上の子体重測定ありました!!115cm24キロでした。
年中です😂