※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
子育て・グッズ

保育園が始まって風邪をひいた子ども。鼻詰まりで苦しそう。横にすると泣く。楽な体制や鼻詰まり対策を知りたい。初めての発熱で戸惑っている。

今月から保育園が始まって、早速…風邪貰ってきたみたいですー💦
熱っぽく、鼻水がすごくて今は寝ていますが、鼻が詰まってしまったみたいで時折呼吸が止まります💦
横にすると苦しいのか泣いてしまうので、ずっと縦抱きして寝てるのですが、楽な体制とか鼻詰まり良くする方法とかなにかありますか??💦
初めての発熱でどうすればいいのかわからずとりあえず様子見てました💦

コメント

🌼

息子も4月から保育園に行き始めました!
慣らし保育中に鼻水、咳と続きました!
鼻づまりになり寝れなそうだったので、ヴィックスヴェポラップを胸のあたりと足の裏に塗りました!そしたら少しは解消されたのかいつも通り寝ていました☺️
保育園に行き出すと鼻水はずっと出ています!こまめにメルシーポットで吸ってあげています。お薬も多めにもらっています🙏🏻ご参考までに...