※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自宅保育の皆さま、毎日お昼ごはん何作ってますか?私1人ならカップラー…

自宅保育の皆さま、毎日お昼ごはん何作ってますか?私1人ならカップラーメンとかでも全然いいのですが、子供もいると毎日何食べさせようか悩んでます…💦💦
最近は、焼きそば、うどん、ガパオライス、ナポリタンなどローテーションしてるのですが…レパートリー少ないしもっと野菜も食べさせないといけないかなとか悩みまくりです😭

コメント

我が家もチャーハン、うどん、レトルトカレー、パスタとかが多いです✨冷蔵庫にある野菜をドバッと入れて作ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、レトルトカレーも取り入れてみます✨ありがとうございます😊

• 5月13日
みちる

私も悩んでます😭
うちもそんな感じです💦野菜気になりますよね😭だからと行って夜ご飯並みには、、、、笑
あとは、残った野菜を刻み入れた、オムライスやチャーハンとか作ります🤔
皆さんなにあげてるのか私も気になります🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦考えるのも作るのも毎日しんどいです…😭オムライス、チャーハンいいですね✨ありがとうございます😊

• 5月13日
高齢ママリ

分かります😂
本当に毎日悩みますよねぇ…

うちもほとんどローテーション化してます💧

うどん、パスタ、焼き飯、カレーライス、野菜入り玉子焼き、…って感じです。

カレーや焼き飯、うどんやパスタに和える肉なしミートソースに、これでもか❗ってくらいみじん切り野菜入れてます。

お好み焼きも簡単でバランス取れそうだけど、好きじゃなく食べてくれないのが残念です…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きた瞬間から何作ろうかと頭を悩ませる毎日です…😅チャーハンも良さそうですね‼︎ありがとうございます😊

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うどんだけの時もあれば、今日は野菜たくさんと素麺いれてチヂミみたいにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チヂミ⁉︎素麺を潰して野菜と混ぜて焼くって感じですかね⁉︎味付けはどうされてますか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素麺茹でたのを野菜、卵、片栗粉と混ぜて焼いて切ってます😊
    その時々で素麺じゃなくて小麦粉だったりご飯だったり変えてます!
    味付けは白だし、めんつゆ、塩こしょう、

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました💦
    鶏ガラとかその日の気分で変えます😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊マネさせていただきますー💦

• 5月13日