※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまみ
お出かけ

旦那の両親がもう70半ばで、今まで我が家にたくさんお祝いしてくれてい…

旦那の両親がもう70半ばで、今まで我が家にたくさんお祝いしてくれているので、今回の出産祝いがらきっかけなのですが、そのお礼を両親が元気な間にしたいな、と思いまして秋頃、近畿県内で一泊で旅行にお誘いしようと思っています◎。
私たちは大阪に住んでおり、私も旦那も実家京都なので、大阪、京都、有馬温泉以外でどこか良さそうな所はないでしょうか??
また、義両親とお出かけされたことがある方、どのようなことが喜ばれるのでしょうか??あまり一緒に出かける事もなく、一泊義実家にさせてもらったことが2回あるだけで、何がすきなのかとか、その世代がなにを楽しいと思うか、とか分からなくて💦
お兄さんも居ますが、お嫁さんと絶縁なので孫に会えてなくてせめて我が家は孫と触れ合ってもらいたいなぁと思ってます

コメント

くるみ

お出かけではないですが、写真屋さんで家族写真撮りました。
なかなか機会ないし元気な姿を残せていい思い出になったと喜んでくれましたよ^_^
冊子にして渡しました!

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!!写真も記念になるので、良さそうですね💓

• 5月14日

私は大阪ですが、よく淡路島に1泊しますよ!
ご飯も美味しいし、温泉もあるしのんびりできます☺️
それが伊勢神宮とか鳥羽とかでもいいかもですね✨
いいお年なのであまりウロウロされるとしんどいかもしれませんが💦

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    伊勢や鳥羽も良さそうです♡
    旦那も淡路島近いし良いねー!って言ってました!!参考になります!

• 5月14日
トトロ

城崎はどうですか?
近くに城崎マリンワールドもあるし、外湯や温泉街をお散歩するだけでも楽しめると思います。

• うまみ

うまみ

ありがとうございます♪
    城崎もありですね!!
    義母とお風呂はちょっとアレですが、温泉街とかいいですね💓参考にさせていただきます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は義両親とお正月に
愛媛行きました!ちなみに
京都からですけど。
ちょっといい温泉宿に
泊まりにおいしいご飯を
食べてそれだけでも
喜んでましたよ!!

近畿でしたら城崎温泉
有馬温泉とかですかね。

• うまみ

うまみ

コメントありがとうございます!
    愛媛ですか!!四国はあまり楽しいイメージなくて💦

参考にさせていただきます!!

• 5月14日