※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
ココロ・悩み

占いで家の購入時期を聞いたら、今年・来年は控えめにと言われました。実行した方いますか?

皆さん、占いって信じてますか❓

つい最近、占いに行き、家を買う時期が今でも大丈夫かどうかを聞きました‼️
生年月日で、いつが良い年か、とか分かるやつです‼️🙂

で、今年、来年、は良くないから変に動かない方がよい。と言われました‼️

どうしようか、すごく迷ってます😓

占いで、やめた方がいいと言われたけど、実行した方いますか❓
その後、どうでしたか❓

もし良ければ教えてください😌

コメント

コーパのmommy

信じてしまうので行くのやめました🥹
当時彼氏だった今の旦那と占いに行ったら結婚しない方がいい、お互い運命の人に〇〇歳で出会うと言われ悲しくて泣きましたがそんなの無視して結婚しました🫡💕
とてつもなく幸せです🥹♥️

  • もえこ

    もえこ

    それを聞いてホッとしましたぁ❤️😍
    とてつとなく幸せなんて、最高のお言葉です😊💞

    ちなみに、どんな占いでしたか❓

    • 5月14日