※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

オムツの着用方法や交換のタイミングに問題があるかもしれません。パンパースのSサイズを使用中ですが、サイズやフィット感を確認してみてください。

ミルク飲んでる時とかに うんちをするときが
あるんですが
毎回 洋服 汚してします😔

うんちをする度に洋服は、汚れてしまいます。
オムツの仕方が下手なんですかね?
緩いとかですよね?😞
オムツを変えたりとかもした方がいいのですかね?
現在パンパースのS使ってます。

コメント

咲や

足回りのギャザーを立てても漏れるならサイズが小さい可能性があります
もしくは足周りが緩くてサイズが大きいかですね😅
背中漏れならウエスト周りをきつめに止めるとか

あんぱん

うちはパンパースだと漏れないけどグーンだと漏れやすいので、メーカーによってその子に合う合わないあるかもしれないですね🤔
お試しで4,5枚で売ってくれればいいのに!って思うことあります😂

はじめてのママリ🔰

上の子のときうんち漏れがひどく、下の子は2ヶ月でパンツタイプに変えました☺️