※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

子どもの初めての外食デビューは こどもがどれくらいでどのようなお店に…

子どもの初めての外食デビューは こどもがどれくらいでどのようなお店に行かれましたか??
コロナと言うこともありまだうちの娘は外食に連れていったことがないのですが平日など人が少ない時にお出かけする機会が最近少しづつあるのでその際に外で食べれたら楽だなーと思います。なので皆さんの体験談を参考にさせて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️やっぱり回転寿司のチェーン店とかが定番なんでしょうか🤔🤔

コメント

いぬ🐶

子供が食べられるものがあるお店優先にしました☺️チェーンのファミレスとかフードコートとかですね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ファミレスやフードコートなら子どもがぐずっても元々にぎやかだから大丈夫そうですね🤔🤔参考にさせていただきます☺️!!

• 5月13日
rin

連れて行くのは生後2ヶ月から、外食させたのは離乳食終了し幼児食に移行してから、でした。たしか一歳くらいです

• rin

rin

最初はラーメン(氷水冷やしつつ薄める)、びっくりドンキーなどハンバーグ(おなじく、氷水で冷やしつつ味を薄める)あたりです。セリアで売ってる、鞘つきのキッチンバサミと、幼児用食器、エプロン、てふきを常に持ち歩いていました!

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

とても詳しくありがとうございます😳😳!参考にさせていただきます!!

• 5月13日
みこ

外食デビューは回転寿司でした!子供用の椅子もありますし、うどんや茶碗蒸しなどを取り分けて食べさせました!私が行った時は主人が休日の土日だったのですが、他にも同じような子連れの方たちもたくさんいて店内がかなりガヤガヤして賑やかだったので、多少グズってしまっても、全然目立たなかったです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回転寿司すごく子ども連れで行きやすそうですね😳😳!ありがとうございます参考にさせていただきます☺️

• 5月13日

うどん屋さんです☺️一歳前かな?
地元にあるうどん屋さんで取り分けてました❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

うどんの取り分け良いですね😳😳!参考にさせていただきますありがとうございます😌!

• 5月13日
星

1歳5カ月のときに、焼肉食べ放題行きました😂

食べやすくて、早いのは回転寿司かなと!

• はじめてのままり

はじめてのままり

焼肉食べ放題は食べるもの結構ありましたか🤔🤔??

• 5月13日
  • 星

焼肉きんぐで、ポテト、たまごうどん、鶏そぼろ丼とか色々ありました😊

• 5月13日
(๑・̑◡・̑๑)

下の子産まれてから1-2回行きましたが、個室のあるお店にしてます!
焼肉屋としゃぶしゃぶ屋です!

• はじめてのままり

はじめてのままり

個室いいですね!!
    焼肉などは子どもが食べるもの結構ありましたか🤔??

• 5月13日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

上の子はもう何でも食べますが、下の子はクッパ、ウィンナー、シャーベットをあげました!
    クッパめちゃくちゃ食べてました!(笑)

• 5月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

クッパいいですね!!参考にさせていただきますありがとうございます☺️☺️

• 5月13日
さとう

外食デビューは座敷席のあるとんかつ屋さんです!

授乳して抱っこ紐で寝かせて行きました!