※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❣️
妊娠・出産

最近胎動が少なくなって不安です。25週後半から胎動が減ることはありますか?心音は確認できます。

胎動についてです。

ここ2日くらい胎動が弱く少ない気がします。
全くないわけではないのですが、前より減ったので不安です。エンジェルサウンズでは心音が確認できます。
25週後半あたりから胎動が減ることはありますか?

コメント

その週数ではまだ減るまでではないので気になるなら病院に行かれた方がいいかと。ちなみにエンジェルサウンズは当てにならないと先生言ってましたよ

• A❣️

A❣️

エンジェルサウンズ当てにならないんですね。さらに不安になりますね。病院に行ってみようと思います。

• 5月13日

退会ユーザー

10カウントしてみて大丈夫そうなら私なら行きませんがママが1番違和感などわかるので行った方がいいかもって思うなら絶対いくべきです。

• 5月13日
しばたまちゃん

不安な時は遠慮せず、病院に連絡して受診していいと思います!
赤ちゃんが小さい内は胎動を感じにくかったりもするみたいですが、お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけなので👍

私も下の子の時に胎動が感じられない日が数日続いた時があり、心配で受診したことあります。
エコーで見てもらったら、お子は呑気にアクビして寝ておりました😂
でも安心できたので行ってよかったと思ってます。

• A❣️

A❣️

今日も胎動はあったものの弱いので夜病院に行ってみようと思います😥赤ちゃん元気でいてくれるのを願います。。

• 5月13日