※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、神経を抜いた歯の、最後のお薬を入れました。まだ、ぎゅっと噛ん…

昨日、神経を抜いた歯の、最後のお薬を入れました。
まだ、ぎゅっと噛んだり、ギリギリしたりすると、痛いこともあって…。

前回、歯の神経の治療後、歯茎が腫れて痛くなってしまい、歯間ブラシを通して良くなっていました。
今回は詰め物を、歯茎まで埋めてもらい、歯間ブラシが通せなくなったのも少し不安で…。

数日で治るでしょうか…。

コメント

deleted user

神経抜いた後に時々痛い!ってなることありました💦

そんなに何日も続くことは、なかったです。

あまりにも痛みが続くようなら歯医者に聞いてみたら良いと思います😖

菌が入って膿んだりすると大変だし😨