※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もう2年美容室に行ってません😂ロングになって頭が重いのでそろそろ重い…

もう2年美容室に行ってません😂
ロングになって頭が重いのでそろそろ重い腰を上げて美容室行くか…と思っているのですが、希望の髪型が特に浮かばなくて。
髪質はすごくコシがあってうねりもあります。
量もめちゃくちゃ多いです。
素髪だとうねって左右非対称になるので、パーマか縮毛は絶対です。
パーマは普通のパーマだとまずかかりません。
ストパーもストレートにならないです。
いつもデジパを強めにかけてもらってます。
2年前肩上でデジパかけて、それが伸びてロングのゆるふわになっています。
カラーはしていません。

次、どんな風に整えてもらったらいいと思いますか😂?
美容室が嫌いなので次行ったらまたしばらく行きたくないのと、単にボブやショートにするだけでは中学生みたいになってしまうのと(顔が素朴なので笑)、いつもいつもデジパなので飽きたのと、色々ワガママもあります💦
何かこういうのいいんじゃない?って言う髪型があれば、教えて欲しいです!

コメント

deleted user

ウルフカットにしてます☺️
メンズのようなのではなく、
レディース向けのウルフカット です😂

ボブやショートにすると
童顔が引き立って
子どもっぽくなってしまうのが
理由です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウルフカット、ここ最近流行ってるそうですね!
    セットとか大変そうだなと思っていたのですが、どんな感じですか?
    カラーしてないとダサいですかね💦

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はパーマかからない髪質なので
    毎日はアイロンでストレートに
    するくらいです😂💦
    お出かけするときは
    巻いたりします☺️
    ヘアアレンジは得意じゃないですが、
    特に難しいと感じたことないです🌟

    カラーしてもしなくても
    大丈夫かと🙆🏻‍♀️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    クルクルパーマも飽きたので、ストレートもいいなと思います😊
    教えていただきありがとうございます✨

    • 5月13日