※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県印西市に引っ越しました。支援センターを利用したいです。雰囲気や予約状況を教えてください。駅前交流館か保育園内のキッズルームを利用したいです。当日予約可能?1人利用可?グループ利用が多いですか?オススメのキッズルームも知りたいです。

千葉県印西市に最近引っ越してきました😊支援センターを利用してみたいなと思っているのですが、初めてなので雰囲気や予約状況など教えて頂きたいです。
千葉ニュータウン中央駅付近に住んでいて、車が運転できないので駅前交流館か徒歩圏内の保育園内のキッズルームを利用できたらなぁと思っています。
当日でも予約はできますか?また1人で利用しても大丈夫でしょうか?皆さんグループで利用しているのでしょうか😭?
オススメのキッズルーム等も教えて頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします!

コメント

くらぴー

印西市です!月齢同じですね^ ^
印西市 支援センターで調べると各施設のカレンダーが見られますよ✨

駅前は基本当日予約です。8時半から電話受付です!先生方も優しいですよ^ ^1人で大丈夫です🙆‍♀️グループできてる人は少ないですが、利用しているうちに仲良くなったりしてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    月齢も性別も同じ嬉しいです!

1人でも行って大丈夫なようで安心しました✨人見知りなので浮いちゃったらどうしようかと心配してました💦
    8時半から受付ですぐ埋まってしまいますか?

• 5月14日
  • くらぴー

くらぴー

皆さん初めましてでも、何ヶ月ですか〜とか話しかけたりしてお話ししてますよ^ ^
    初めてですわからなくて…と言えばいろいろ教えてくれるママさんも多いですよ☺️

8時半にかけるようにすれば予約取れなかったってことはないです!

• 5月14日