※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

つわりが終わる時期についての不安を抱えています。14週15周まで続いているつわりがいつ終わるのか、安定期につわりが急に収まることはあるのか、希望を聞きたいそうです。

本当に悪阻が終わるのか不安になってきました

そろそろ周りはつわりが治る時期ってあるのに未だに気持ち悪さがずっとある😮‍💨
14週15周までつわりがあって、安定期にいきなりつわりおさまったよーとかありますか?
希望を下さい!

コメント

、

お気持ち分かります……
私も終わるのか不安でした😭😭

最近やっと色々なものを食べられるようになりました!

はじめてのママリ🔰

15wくらいまでつわりがあって、ご飯も食べて吐くの繰り返しで点滴通ってました💦
今21wですが、つわりは全然なくなって食べれるようになって3キロ太りました!笑笑

あちゃん

不安なりますよね🥲私も最近やっとつわり終わって仕事復帰しました!この間までずっと気持ち悪かったのでほんとに終わるのかとずっと不安でしたがおさまりましたよ☺️
1人目妊娠中は18wに入った途端ぴたりとつわり終わりました!