※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テントを買うか悩んでいます。ポイントで購入するか、手出しして良いものを買うか迷っています。子供がいるため、海や公園で使いたいと考えています。

海や公園などに持って行く3~4名定員のテントを買おうとしています⛺
楽天ポイントが4500ポイント程あって、そのポイント内でおさめるか、多少手出しして良いのを買うか迷ってます😂
ソファや本棚など色々欲しいものがいっぱいですが、今のところ一番欲しいものがテントで、テントお持ちのかた、やっぱりテントってあった方がいいですかね?上の子4歳で下の子0歳もいて遊びに行った時にお菓子休憩や授乳したりと便利かなと思いまして。庭もあります。

コメント

ママリ

テントでよく公園行ったりしますが
わたし的には絶対あった方がいいです🥰!

そこでお弁当たべたり、お菓子たべたり、旦那が上の子と遊びに行ってる間、テントの入口?を閉めて二女とゴロゴロしてます!オムツも入口閉めて替えれるし楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それを聞くとやっぱりあった方が良さそうですね💡買ったのに使わずに眠っているってことならせっかくのポイント無駄だなと思いましたが、買おうと思います😄ありがとうございます✨

• 5月13日