※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷー
妊娠・出産

11月18日、朝9時2分に1704グラムの女の子を出産しました。破水後、7時間で出産。早くて驚きつつも、NICUで元気に頑張っています。ありがとうございます。

こんにちは!出産報告です!
11月18日、朝9時2分、1704グラムの女の子を無事に出産しました。

11月17日35W0Dの健診の日の朝に
破水?と感じて、病院に連絡し、検査した結果、破水と確定し総合病院に転院になりました!
そこから、10分おきくらいの痛みがきて、いったん遠退いて、
徐々に短くなっていって、あれよあれよという感じで、7時間ほどで、出産になりました!
先生からは経産婦なら破水して24時間以内に陣痛くるかもねーと言われていたら、本当にその通りで、あっけにとられたというか、何が起こったんだ?!みたいな出産でした(^^;

推定よりも小さくて、1ヶ月も早くて色々とビックリでしたが、今はNICUで元気に頑張ってくれているので、ホッとしています!

こちらでたくさん御世話になり、本当に感謝しています!
読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m(^-^)

コメント

☺

予定日が同じなので
他人事とは思えず、コメントさせていただきます。

まず、ご出産おめでとうございます!
私の姉も1ヶ月早く生まれたみたいですが
今は私よりも体格も良く
元気に過ごしてます。
あーぷーさんの娘さんも
今は大変かもしれませんが
これから元気に育っていくことを
心よりお祈りします!
あーぷーさんもゆっくり休んでください(*^^*)

• あーぷー

あーぷー

さっそくのコメントありがとうございます🍀とっても嬉しいです🎵

12月22日予定日なのですねー😊
    お姉さまも早くにだったのですね💦お元気でいらっしゃるのは嬉しいことですね!!

ありがとーございます!!きっと元気に大きくなってくれると信じて、親子で頑張ります!

• 11月19日

予定日が1日違いですね!
私は23日です。

まだまだだなんて思えなくなりました。破水や陣痛はいつ始まってもおかしくないんだと改めて思いました。
私は、前回帝王切開だったので帝王切開になるので実際の予定日よりは早まります。

それ以上早い出産ではありますが、お子さんが元気に育って退院できるといいですね。

• あーぷー

あーぷー

さっそくのコメントありがとうございます🍀
    23日なのですねー😊
    すみません、驚かせてしまいましたね😅
    私もまだまだーと思っていた矢先のことで、心と頭が付いていけないみたいな感じで、こんなことも起こり得るんだと思いました💦💦
    帝王切開なのですね💦術後とか、無理されないようにですね🍀

はい、ありがとうございます‼元気に退院できたらイーなーと、思うので親子で頑張ります!

• 11月19日
  • あーぷー

あーぷー

23日なのですねー😊
    私もまだまだーと思っていた矢先のことで、心と頭が付いていけないみたいな感じで、こんなことも起こり得るんだと思いました💦💦

はい、ありがとうございます‼元気に退院できたらイーなーと、思うので親子で頑張ります!

• 11月19日
  • あーぷー

あーぷー

23日なのですねー😊

• 11月19日
  • あーぷー

あーぷー

23日なのですねー😊

• 11月19日

退会ユーザー

エラーは仕方ない感じします。

私の1人目も実は1ヶ月早かったです。破水や陣痛が原因ではなかったですが、36週1日での緊急帝王切開でした。
    心と頭がついていかなかったですね。
    今度は、予定なのでまだ気持ちの整理がつくような・・・

破水や陣痛があればまだ気持ちの切り替えができる感じはしますが週数が早いとつかないということなのですね。
    親子でがんばってください!陰ながら応援してます。

帝王切開の事はあまり考えたくないくらいですが、ムリしないようにします。

• 11月19日
  • あーぷー

あーぷー

すみません😣💦
    ありがとーございます!!

上のお子さんはそーだったのですね💦
    緊急となるとそれもビックリしますよね!!!
    ありがとうございます!!

お二人の無事を願っています!ゆっくり過ごされてくださいね🍀

• 11月19日

退会ユーザー

ありがとうございます。

お子さん2人の子育てがんばってください!
    私もがんばります。

• 11月19日
  • あーぷー

あーぷー

こちらこそ、ありがとうございます‼
    はい!二人育児どーなるかなぁと思いますが、頑張ります!!
    一緒に頑張りましょう🎵

• 11月19日
あーぷー

すみません😣💦⤵
エラーがでて、沢山になってしまいました!ごめんなさい!

@

出産おめでとうございます♡

私も2050グラムで娘ちゃん産み
約三週間退院しました!

元気に育っていきますよきっと✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• あーぷー

あーぷー

コメントありがとうございます!
    プロフィールの写真とっても可愛いですね😆

そうだったのですね...。
    三週間!なるほど!

お心遣いお言葉ありがとうございます‼
    はやく母乳を届けてあげたいとおもっているところです!

• 11月20日