※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

映画を見に行くとき、実母と旦那のどちらに子供を預けるか迷っています。

みなさんなら、どちらに預けますか?
番号で答えてください

わがままかもしれませんが、どうしてもファンタビの映画を見に行きたいのです💦

① 実母 
息子は泣かないし、抱っこで寝かし付けもできる
ずっと遊んでくれる、母も息子が大好き

②旦那
泣いたときや声を出した時、自分の構いたいときはかまう
泣くことがあり、抱っこでの寝かし付けが難しい時もある

正直楽なのは①ですが、旦那にこれくらいのことできてもらわないと困りますよね笑

コメント

私は常に①です(笑)
そっちのが安心だし、預けて帰ってきて機嫌悪くなってもまためんどくさいので🤣
でも上2人は基本旦那になりました!危険なことないし泣き止まないっていう心配もないので!

r.i.mama

②ですねw

実母さんの方が絶対安心なんですけど、今頼らなかったら一生見れるようにならないと思いますし、どんどん旦那さん頼って俺はできる!ってゆう自信をつけさせた方がいいです!
うちはそれしなかったので、3人目になっても何もできないでマジで困ってます😂😂

姉妹のまま

②にします!
父親の教育を含めて…笑

②ですね!
たった数時間です!この機会に慣れてもらいたいですね😂

私も夫に預けてファンタビ見に行きます🤩ついでにランチしてお買い物してゆっっくり帰ろうと思います🙄

イリス

映画なら短くて数時間、その後もでかけるとして1日なのでパパですね。
宿泊を伴うとかなら実母さんです。

パパさん、ご自分のお子さんですよ‼️しっかり‼️

パナマからのはじまり

みなさん、コメントありがとうございました!
先日旦那に預けてレイトショーで無事に見に行くことができました!