※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんは熱がないなら受診しませんか?4/23日頃に風邪をもらい鼻水と微…

みなさんは熱がないなら受診しませんか??

4/23日頃に風邪をもらい鼻水と微熱があった為
4/26に耳鼻科を受診してGW期間中一週間ちょっと分の薬を飲み、様子見していました!(コロナではなかったです)

少し落ち着いたかな?と思ってましたが
昨日辺りから鼻水による咳(?)が出てしまっています。
痰が絡む咳と空咳な感じです、、
鼻水はメルシーポットで吸ってあげていますが、
やっぱり鼻も詰まっているのか口呼吸で可哀想な感じです(><)

薬飲んでも良くならなかったらもう一度連れていきますか?🥺

コメント

ママリ

あたし鼻水だけでも耳鼻科受診してます!!
ドロドロした鼻水だと特に毎日吸いに行ってます!!