※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん
その他の疑問

BTS好きな方が周りに多すぎて、、私おかしいのかな?と思えてきました💦妹…

BTS好きな方が周りに多すぎて、、
私おかしいのかな?と思えてきました💦

妹も含め娘の友達もみんなが好きなBTS
BTSじゃなくても韓国グループが好きな(好きだった)人が多すぎて驚きます。
私は別にアンチではないし、嫌いじゃないです。
でもK-POPにハマったこと一度もないんです。
歌も聴くしダンスもカッコ良いと思います。でも
一人一人の名前を覚えるほどでもないので
熱く語られても共感してあげられなくて、、
そんな方いませんか?😂
しょうもない質問ですみません

コメント

私も全然興味ないです😄
というかよく知らないです🤣
AKBと同じでみんな同じ顔に見える、ってやつです笑

• まるりん

まるりん

仲間がいて嬉しいです🥺
    ほんとにそれなんです。私も同じに見えちゃいます😂あと私には男性のお化粧が濃いのもどうも受け付けなくて💦

• 5月13日
ほし

時間が経ってる投稿ですが、私も全然好きではありません

むこうのアイドルとか芸能人が日本で活動するのは、政治が絡んでいて、国策としてやっている(日本人を韓国のアイドルや芸能好きにして洗脳して政治がらみの考えを抹消させて考えなくさせるためで、日本の国民を取り込むため)と向こうの国の人からも聞いたことがあるので警戒しています。
もちろんそういうつもりでないアーティストもいるかもしれませんが、全く政治や宗教が絡んでいないとも言い切れないです。
警戒心は必要です。

• まるりん

まるりん

時間たってるのにありがとうございました!おかげで過去の投稿全部読み直せました☺️🙏

政治や宗教からんでるかもしれないんですね😂というか実際そうだとしたら思惑通り取り込まれまくりですね笑

• 9月16日
  • ほし

ほし

取り込まれまくっていて、情けないですよね。
    ニュースでも放送されたこともありましたが、韓国から九州に向かって日本の許可なく勝手にトンネルも掘り進めたりしていたようですよ。
    あちらの国は日本と全く違って大陸なので、隣国で似たような文化だと思いがちですが歴史は比べ物にならないくらい残虐だったりします。
    多くの民族がいて、その潰し合いの歴史で、言い方悪いですがやりたい放題です。
    侵略すれば侵略する者のルールで強制的に統一し、過去を抹消してきています。
    日本にくるアイドルなども戦略の一つだそうです。
    仲良くしないとわけではないのですが、日本の恵まれた国土を狙う国は多数存在していますし、いつまでもお花畑の脳内でいては日本人は取り込まれてしまい、しまいには日本語や日本の文化まで奪われて消されてしまうかもしれません。相手はそういうのが当たり前の国です。

• 9月16日
  • まるりん

まるりん

とっても勉強になりました✨ありがとうございました!

• 12月13日
はじめてのママリ

同じくです💦
私も韓国映画、韓国料理は大好きですが、いいと言われている有名な韓国ドラマもイマイチ、音楽も全然ピンと来ていません💦
日本のアイドルにも一切興味が持てません💦

年齢にもよるかと思いますが…みんな同じ顔に見えちゃいます🤣

• まるりん

まるりん

年齢もあるんですかね⁈私ももうアラフォーなので🤣日本のアイドルも興味ないのですね😁私は嵐は好きです❤️笑
    。ほんとに同じ顔に見えちゃいます💦誰がスキー?と言われても答えられなくて困ります🥲

• 5月13日
ゆうまま

KPOPはまったことありません!
BTSはすごいねー、売れてるんだねーと思いますが、かっこいい!好きーとかはまったく思わないです😅

でも、BE:FIRSTは大好きです😍笑笑

• まるりん

まるりん

私も同じ感じです!すごいねー人気なんだねー!って見てます🤣誰が好き?と聞かれても、名前わかんないんだ教えてとしか言えない😂そして覚えられない(覚える気がない)💦
    私も嵐は好きです🤭笑

• 5月13日
ママリ

私は小学生の頃からK-POPにハマってずっとK-POPグループ追っかけてたのですが、他は嫌いじゃないけど興味も無いので意識した事なかったしそんなもんじゃないですかね🤔

どれが好きだから普通、好きじゃないからおかしいとかは全く思わないです😯

• まるりん

まるりん

おかしいとまでは思わないのですが、誰と話しても一時期その話が多くて盛り上がられると全く話に入れず、好きじゃないことだけど勉強した方がいいのか?と思ってしまいました😂自分だけ話に入れないのが悲しくて😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

別にみんなと前ならえで同じもの好きじゃないからって、おかしいと思ったことないです(笑)

• まるりん

まるりん

そうですね😂おかしい、は言い過ぎでしたすみません😂何度かそのような話で盛り上がり、私だけ話に入れないことが数回つづいたので、、好きじゃなくても勉強しといたほうがいいのか?と思ってしまいました…笑。パートの募集のとこにもみんなでBTSの話したりしますとか書いてあってマジか。入れないわって思いました笑

• 9月16日
ママリ

逆に私の周りでK-POP好きな人1人もいませんよ😳!

• まるりん

まるりん

羨ましいです!!笑
    幼稚園でも娘が話に入れず。親同士でも私も入れず。。寂しい思いをさせてしまったこともありました😭

• 9月16日
ママり

別におかしくないですよ😂
人気あっても興味ないものは世の中にたくさんあります。笑
友達の話は、そんなに夢中になれるものがあって幸せだね良かったね♩うんうん♩って聞きます🫶🏻

• まるりん

まるりん

おかしい、という言葉はちょっと使い方間違えましたねすみません💦
    友達と2人で話してるなら、うんうんって聞いていられるのですが何人もで盛り上がられると、興味ないの自分だけなんだ💦と。娘も話入れず寂しかったです😂笑。みんな好きなんだーへーってぼーっと聞いてました笑。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はkpop好きですが(btsは興味ないけど)日本では興味ない人の方が多いのでは?と思ってますよ。
トゥワイス同様流行として聞いてる人やよく聞くから好きになったとかファンクラブに入ってライブいきたいって人色々いると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本でEXILEって一時期凄い人気だったし皆聞いてたけど私もこの曲良い曲だなとか流行ってた曲は知ってたけど、あまり顔の区別ついてなかったしそもそもEXILEにいる様なワイルド系のやんちゃしてそうな見た目の人が好みではなかったので興味がなかったです。それと同じですよね😊

• 5月13日
  • まるりん

まるりん

皆さんの話聞いてると、私の周りがたまたまK-POPが好きな人が多すぎたのかもしれません😬
    ありがとうございます!!

• 9月16日
yuki

興味ない事って何でもそんなもんじゃないですか?

その時々で流行りの音楽や芸能はありますしね🎶

KPOPに限らずジャニーズ好きな子も好きになった事がない子も急にハマった子も様々いますよ✨

私の周りもちらほらBTS好きいますが私も代表曲のサビが分かるレベルです😃

共感できなくても話し聞いてあげたり何が凄いか〜とか聞いてあげれば良いんじゃないですかね👍
推しの話しは楽しいですからね❤️笑

• まるりん

まるりん

私の周りがたまたま好きな人が多いだけだったのかもしれませんね😂
    話を聞くことはできるんですが、10人くらいで盛り上がって誰がスキー?!って話しされると全く答えられなくて💦私知らないって言うとしらけるかなって、その場をそっと離れるしかできず😂

あ、私もKinKiや嵐の話なら盛り上がれます笑♡

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私もアンチまではいきませんが、BTSをはじめ韓国アーティストの何がかっこいいのか全くわかりません😂
整形なのかわかりませんが、全員おんなじ顔で怖いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして、私も嵐だいすきです❤️笑

• 5月13日
  • まるりん

まるりん

おんなじ顔ですよね?私もそう思ってしまいます😂盛り上がってるところでそんなこと絶対言えませんが🤭同じ意見の方に全然出会えないので嬉しいです🥹

• 9月16日