※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
ココロ・悩み

夫との将来に不安を感じています。周りの友達には相談できず、モヤモヤしています。

なんかなー、夫とこの先何十年も一緒にいるかと思うとうんざりする..😶‍🌫️
今は子ども達がいるから成り立ってるけど子どもに手がかからなくなったらどうなるんだろう💭

母親になって明らかに変わったのは私だけで、夫は良い意味でも悪い意味でも昔から何も変わってない😓
それがなんだかすごくモヤモヤする
夫も夫で不満は沢山あると思うけど..

周りの友達は子ども産まれても夫婦円満なところばっかりでこんなこと言えないし誰に相談して良いのか分からない

コメント

ママリ

分かります。
ほんと、子供がいるから成り立ってるわけで、、、
2人目産まれてから余計に離婚しようと思うようになりましたね。
今は経済的理由で無理なので、我慢してますけどね💦

何年か前に夫と結婚しようと思った自分を跳び蹴りしたいです😅
でも夫とじゃなきゃ、今の子供達には会えなかったのかと思うと、何とも言えない気持ちにはなります。😓

• ママ🍊

ママ🍊

こんなしょーもないモヤモヤにコメントくださりありがとうございます😭

結婚した時は本当に好きだったんですけどね..💦
    1人目出産してから、多分産後クライシスっやつなんだろうなあと思いつつなかなか元に戻りません🥲

分かりますー!
    子ども達は本当に可愛くて大切なので、この子どもたちに会えたのは夫のおかげなんですよね..😞
    そう考えるとこんなこと考えてしまうのも子ども達に申し訳ないです😭

• 5月13日