※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライングしてしまい、線が薄いです。高温期10日目で心配しています。同じ経験の方、いますか?

妊娠検査薬でます。

やってはダメだとわかっていながらフライングしてしまいました。。

基礎体温はかっていないので正確ではないですが、約高温期10日目です。
排卵日は検査薬でほぼ確定しています。

線薄すぎますか?
1分くらいで薄ーく出ましたが、みなさん結構10日目でも濃いめの線が出てる方多いので、、薄すぎて心配です。。

ただ、ここ6周期くらい1分で出てくることはなかったので期待してしまいます!!

高温期10日目でこのくらい薄かったけど、授かれたよって方いますかー?

コメント

athm1367

私は高温期9日目で陰性で諦めてましたが高温期12日目で陽性になったので数日後に再度妊娠検査薬使ったら濃くなっていくと思いますよ!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!😳✨2日後くらいにまたやってみます!!
    ありがとうございました😊

    • 5月13日
ジャンジャン🐻

むしろ10日で目視できる線が出てるならきたいしちゃいます😂❤️

妊娠してたときも10日で線出たことないですよ🥰

  • ままり

    ままり

    そうですか?😭💦
    結構みてると9日目くらいで出てる人多くて不安でしたが、少し期待しちゃいます✨✨
    ありがとうございました!!

    • 5月13日
むーみん

わたしも10日目はそれくらいの薄さで、いまどんどん濃くなって来ています!🥰

  • ままり

    ままり

    わあ!同じような人いてめっちゃ期待しちゃいます!!🥰✨
    濃くなりますように!!
    ありがとうございました!!

    • 5月13日