※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が幼稚園行きはじめてから常に家族誰かしらが風邪ひいています💦7…

上の子が幼稚園行きはじめてから常に家族誰かしらが風邪ひいています💦
7ヶ月の下の子もやっと治ったと思ったらまた風邪ひいて2週間も咳と鼻水が続いており、病院の薬を飲んでますが一向に良くならず💦
最初は乾いた咳だったのが今はものすごく痰が絡んだ咳を苦しそうにします。

痰が絡んで常にゼーゼー言っていて。特に夜間は咳がひどく寝付けないこともあります。鼻水吸っても痰は切れず😹
乳をあげても飲みはいいけどやはり痰が絡んで少し苦しそう。薬飲ませながら気長に完治を待つしかないですかね💦こんなに長引くものなのでしょうか?

コメント

🍒

その感じだと喘息の気があるかもですね?
耳鼻科か大きめの小児科行ってみるといいかもです😮