※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診後のご褒美食べ物について悩んでいます。マックが食べたいけど、食べ過ぎが心配。高カロリーながら美味しいものが食べたい気持ち。他の人は何を食べているか気になります。

日付変わったので今日10時から検診なんですが、
終わったら何のご褒美食べようか〜
ってずっと考えています笑☺️
マックとか食べたい気もするんですが、久々すぎるので食べたら止まらなくなりそうで怖いです笑
菓子パンとかペヤングとか、全然値段的にはご褒美ではないんですが身体に悪いけど美味しい高カロリー食べたいなーって思っています笑
皆さん何食べてますか?☺️

コメント

はじめてのママリ

コメダでコーヒー&ナポリタン&シロノワールとか食べてました✨
あとはスタバかサヴウェイですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメダいいですね〜🤭
    雨が強いみたいなのであまり外に出たくなくて、テイクアウトできるものを考え中です!笑

• 5月13日
mi 🍊

私はマックまでちょっと距離あるので、よくカップ焼きそばとかラーメン食べてます😂😂
焼きそばは大盛りのやつで、ラーメンはちょっと高いやつ買ってみたり、プラスおにぎり食べたり、、😂😂

あとお昼普通に食べて、おやつにコンビニスイーツ買ったりしてます🤭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップ焼きそばいいですよね笑!
    ほんと身体と妊娠中には悪いんですが、辛いやつとか食べたくて🥹笑

• 5月13日
  • mi 🍊

mi 🍊

カロリー高いだけですが、地味においしいですよね😂♡

わかります!私も妊娠してから辛いの食べたくなって、ラーメンにキムチ入れたり、ちょっと辛い系のラーメン買ったりしてます🥹🙏🏻
    自分で茹でるタイプの、赤からのラーメンにもやしと卵とラー油入れるの好きです🥹(笑)

• 5月13日
やま🧁

体に悪いものってだいたい高カロリーで低栄養なんで困りますよね!笑
でもたまになら良いと思いますよ〜ご褒美ですもの☺️✨
私はよく具がパンパンのエビフライサンドとかカツサンドが食べたくなります🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🐷ご褒美しちゃいたいと思います☺️笑

それもありですね!🥪甘いものは欲しくなりませんか?笑

• 5月13日
  • やま🧁

やま🧁

塩っぱいものの後は必ず甘い物欲しくなります!😂
    ミニストップのなめらかプリンパフェが大好きです〜🍦✨

• 5月13日
かなで

私も昨日健診終わったので、マックのハンバーガー2個とマックフライポテトL…食べたいです!!!今日食べに行っちゃおうかなと!笑
ジャンクフード、本当に美味しいですよね😂

はじめてのママリ🔰

マックかケンタがいつものコースです🍔
デザートはアイス☺️
もう最高です笑