※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

つわりがつらいですが、産むと終わりが来ることを承知しています。いつつわりが治まるのでしょうか?

みなさん、いつつわり治まりましたか 😭?

3人目妊娠中です 。
1人目も2人目もつわり重かったし、
今回も覚悟の上でした 。

が 、辛いもんは辛い 🤮

食べづわりだから食べたくなくても
永遠何かしら口に入れてるし 、
入れたものは結局吐く 🤮

さっき夜ご飯全て出し切ったので
いやいやバナナ食べてます 。笑
空腹で夜中に吐きたくなくて 🥴

1人目は産むまでほとんど
つわりあったし、仕事も吐きながら
してたけど 、専業主婦の今回の
ほうが辛い!!!!!

産めば終わりが来るのは
重々承知の上ですが …
いつ … 終わりましたか … 🥺

コメント

deleted user

1番辛い悪阻ですね😖
完璧終わった感じはなかった気がします。波がありましたので

  • m

    m


    やはり完璧には
    終わらないですよね … 🥴

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😖早く終わって欲しいですよね

    • 5月13日
Flamingo🦩

辛いですよね😭
わたしも22週ですが終わってないです💦
ピークは過ぎましたが波があって豪快に吐く時は吐くし、調子良い時は良いです。
産むまで続きそうな予感しかないです😂

  • m

    m


    いやああぁぁあ 🥴🥴🥴
    終わってないんですね 🥴
    もう喉がヒリヒリします 🥺 笑

    • 5月13日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    わかりますよぉ😭
    今でも豪快に吐いた後は喉に傷がついて血が混じって出てきます笑
    逆流性食道炎にもなってると思うので、胃酸が上がってきて喉がつかえるかんじもあります💦先生に言っても良くあるねくらいでとくに薬とかないみたいです笑

    • 5月13日
  • m

    m


    逆流性食道炎わたしもです ~ 🤮
    横になりたいのになれないし
    しんどいですよね 😭😭😭
    あ~きたきた、上がってきたわ
    みたいな ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

    • 5月13日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    やっぱりなりますよね🤤
    やっとこ食べれるもの増えてきて思いっきり食べるとだいたい地獄に落ちます笑
    喉の違和感が気持ち悪くて嫌ですよね💦

    • 5月13日
  • m

    m


    本当嫌になります ~ 😭
    妊娠期間 、地獄ですね 💩
    お互い乗り切りましょ ~ 🥺♡

    • 5月13日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    ほんと地獄ですね💩
    でも期間限定なのでお互いなんとか乗り切って元気な子産みましょうね👶❤️

    • 5月13日