※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろりきん
ココロ・悩み

明日から職場復帰で色んなことが不安で落ち着かない、、眠れない、、絶…

明日から職場復帰で色んなことが不安で落ち着かない、、眠れない、、絶対休みボケしてるしやらかしそう😭新しい人いっぱい入ってるみたいだし、ちょっと苦手な方とペアだし(保育士)うまくやれるかな、頑張れるかな、、っていうか、コロナで人ともあまり合ってない育休だったから家族以外の人と毎日コミュニケーションとって精神的に疲れそう😭😭スーパーネガティブです笑 同志、いませんか?もうお叱りでもなんでも良いので励ましてください😂😂さようなら、平日の空いてるスーパーマーケットと、子どもと毎日一緒にいられたしあわせな時間🥲🥲コロナで休園要請ばっかりで合計すると何ヶ月も保育園なしで家に一緒にいたから寂しい、、

コメント