※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

妊娠してから旦那にイライラすることが増えた( ・᷄ ・᷅ )もともとシングル…

妊娠してから旦那にイライラすることが増えた( ・᷄ ・᷅ )
もともとシングルで再婚なんですが、金遣いの荒さというか無駄使いが多いなと最近思い始めました( ・᷄ ・᷅ )
まだ一緒に住んでいないのでお金も別々で、妊娠してから旦那の支払い額を知り、カードローンを一括で私が立て替えしていま分割でその立て替え分を返してもらってるんですが、つい最近市民税などの滞納が発覚。
の癖に、タクシー乗ったりと無駄使い。
無駄に使わないでと言ってるのに言い訳ばっかりでイライラ:(´◦ω◦`):
最終的には、お金無いよと付き合ってる時から言ってたでしょと言い始めこれから子供が生まれてくるのに糞なやつと結婚してしまったなと後悔したり……
でも血の繋がりのない4歳の子供と仲良くしてくれてる姿は本当にありがたいと思うし懐いていて正解だったのかな?とも思ったり……
早く産んで、この情緒不安定どうにかならないかな〜😭💦💦

コメント

二児mama♡

私の旦那もです😭
パチンコが原因で
借金100万あることを隠して
たり嘘ついて私からお金
10万借りて返済に使ってたり

周りの友達もけっこう
借金してるよと子供みたいな
言い訳をする始末...

私の親から何であんなやつと
結婚したんだと言われ...

私もすごーく離婚したいの
ですが子供も小さいし
辛抱の日々です😭

• あっちゃん

あっちゃん

男って子供のような言い訳しますよね( ・᷄ ・᷅ )
    素直に謝ってこれからのことをちゃんと話し合って欲しくても変に言い訳をしてきて逆にイライラさせくるという……💔💔

パチンコ今は辞めてくれてるんですか?💔
    お子様もまだ小さいのに辛いですね😭💦💦

• 11月19日
  • 二児mama♡

二児mama♡

前ほどは行ってないみたい
    ですが内緒でたまに
    行ってるみたいです😒

内緒なんですが
    バレてますけど😒笑

• 11月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

男の人って内緒とか苦手ですよね( ・᷄ ・᷅ )
    バレバレな嘘をついてばれてないと思ってるのがまた腹立たしいという😭😭

行ったとしてもこれ以上借金は増やして欲しくないですね(´._.`)

• 11月19日
  • 二児mama♡

二児mama♡

借金は全て旦那の親が
    払うことになったんです😒

親があんなんだから
    平気で借金するんですよね😤

• 11月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうだったんですか( ・᷄ ・᷅ )
    とりあえずは払ってくれたならまあまあ……って感じですね😭💦💦

全くうちの親と同じことを言っていてびっくりしちゃいました😂😂
    あの親だったらうん……みたいなことを言っていたので(笑)

• 11月19日
まれ

再婚なのになんでちゃんと見極めなかったんですかー?
お金だけじゃなくだらしない人はほかもだらしないですよ。
子供が懐いてるかどうかより子供にいい影響与えてくれる人じゃないといない方が良くないですか?

子供は遊んでくれたら誰にでも懐きますよ。それより誠実で子供の手本になるような人間性の人と再婚して欲しかったです。

自業自得なのでなんとか旦那教育頑張ってください!

• あっちゃん

あっちゃん

自業自得なのは重々承知です。
    親にもさんざん言われてるので。

内面しか見てなくて、そういうお金関係を付き合ってる時からもう少し深く掘り探ればよかったと後悔してますが、遊んでくれたら誰でも懐く性格の子ではなかったのでその面では良かったのかなと思ってます。

これからうるさい、うざい言われてもいいと思いながら教育していきます!ありがとうございます。

• 11月19日
みかん

私も子連れ(7歳)再婚し、今の旦那との子を妊娠中で4ヶ月です。すごくイライラがとまりません。ウチの場合はお金の管理は私だし少ない小遣いで頑張ってくれてます。でも私は1人目の出産がすごく大変だったのでもう産む気は無かったのですが再婚相手は初婚だしどうしても子供が欲しいと言うので覚悟を決めました。
現在食べつわりがひどく、毎日つねにムカムカして、でも初期にあまり太らないように気を付けなきゃならないストレスと、仕事と家事と育児...もちろんタバコとお酒も辞めているのでイライラがすごいです。そんな中、旦那に呑みに行くと言われ余計イライラしています。しょっちゅう行くわけではないけど、金銭的に余裕がないから私はギリギリまで仕事をして少しでも貯金をと思っているのに小遣いとは別に一回の呑みにつき1万とか渡さなきゃならないし、私がお酒もタバコも我慢してるんだからあなたも我慢して!とは言わないけどせめてつわりが落ち着いてからとか考えてほしいです。
どうしても、なんで私だけ、、、と思ってしまいます。心が狭いのでしょうか。
毎日仕事から帰ると子供の遊び相手をしてくれているので、たまの呑みくらいと思い、文句言わずになんとか我慢してる感じです。

• あっちゃん

あっちゃん

似た共感の方がいて嬉しいです(´・ω・`)
    私も煙草もお酒も辞めてるのに、旦那は変に隠して煙草吸ったり人には辞めろよとか言ってきてイライラしてました💔
    我慢を全くしない旦那に、なんで妊娠するのは女だけなんだ…と何度も言ってしまいましたもん💦💦
    みかんさんだけじゃないです!心狭くないです!悪阻の中やることもすべてやっていますもん!逆に偉いと私は思います(*´ω`*)
    遊んでくれる姿を見てるといつまでもイライラしてちゃダメだな…こっちも少しは妥協をしないといけない部分もあるんだなと思いました。話を聞いてくださってありがとうございます!

• 11月19日