※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ。
産婦人科・小児科

北九州市小倉北区で土曜午前に行ける産婦人科を教えてください。

先程、妊娠検査薬陽性反応でました。
北九州市小倉北区のおすすめの産婦人科教えてください。
基本土曜の午前中しか行けません。。

コメント

サリー(25)

小倉北区に現在住んでます。
1人目は濱口産婦人科で出産し
2人目は本田クリニックで出産しました🙌🏻
濱口は建物がきれいで設備も新しいし、入院中のご飯もすごく豪華で美味しかったです✨
ただ、毎回妊婦検診の度に補助券を使っても手出しが1000円~2000円ほどありました💦

本田クリニックは小倉北区ではないですけど、個人的におすすめです!
建物、設備は古いものの先生や助産師さん受付の方もすごく優しくて面白いし、入院中のご飯は濱口と変わらずと言っていいほど豪華で美味しかったです✨
そして何よりも料金が良心的😊
補助券使えばほとんど毎回手出し0円でした🙌🏻(別途検査が必要なときは料金かかります)
あと、本田クリニックは無痛分娩も積極的に行っているので、無痛希望ならおすすめです✨
ちなみに濱口は無痛分娩はやってません👍🏻

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます。
    本田クリニック検索してみます。
    あと、補助券とは何でしょうか?教えてください👏👏👏🥺

• 5月13日
  • サリー(25)

サリー(25)

追記です。

待ち時間ですが、濱口は予約制で日付と時間を決めての受診になりますがそれでも、長い時で3時間待ったこともありました💦

本田クリニックは日付だけ決めて時間はその日中であれば自分で行けるときにで大丈夫でした!
    午前中は混むので、開院の30分前までには名前を書きに行ってましたが
    長いときで1時間ちょっとくらいでした👍🏻

どちらも土曜の午前中やってます🙌🏻

• 5月13日
  • ととろ。

ととろ。

今検索してみました。

小倉駅付近に住んでいるので車で20分と言うことだったので、通えるし検討してみます‼︎☺️☺️☺️

• 5月13日
  • サリー(25)

サリー(25)

妊婦検診に使える補助券です!
    母子手帳をもらったときに一緒にもらえるので診察のときは毎回持っていってくださいね😊

• 5月13日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます!!
    全く知りませんでした😳😳😳😳
    いろいろ助かりました、ありがとうございました👏

• 5月13日
  • ととろ。

ととろ。

たびたびすみません。
    本田クリニックの先生は優しい方でしたか?🥺

• 5月13日
  • サリー(25)

サリー(25)

遅くなってしまってすみません😵
    先生はおじいちゃん先生とその息子さんが交代でやってますがどちらも優しいです🙌🏻

• 5月24日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます(^^)

結局仕事が門司方面であることを考え門司方面の産婦人科にいくこととなりました❗️色々教えていただきありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月24日
H

1人目は濱口産婦人科で産みました!32週まで戸畑総合病院に通い、34週から濱口産婦人科に転院しました。
待ち時間は予約していっても長かったですし、手出し2000〜3000円はしました。駐車場もとめにくかったです。
出産は、36週までに分娩予約金として10万産院に預けて、退院時に差額かえってくるかんじで、私は2万かえってきました。

2人目は、本田クリニックで産もうと思ってたのですが、予約いっぱいで、大手町病院にします!大手町病院は、休日夜間のお金とらないみたいで、普通分娩なら、42万で足りるみたいです!
子供産まれてからお金すごいかかるので、なるべく出産費用抑えられるとこ探しました!

• ととろ。

ととろ。

そうなんですね。
    本田クリニック検索してみたのですが、良さそうでした✨☺️

ちなみに、実家が山口で里帰り出産しますが、とりあえず実家にしばらく帰れないので、妊娠しているかを産婦人科に行こうと思っているのですが、そういう場合でも本田クリニックに行っても大丈夫なのでしょうか?

• 5月13日
  • H

H

多分大丈夫やと思います!
    電話で聞いてから行った方がいいかと!!

• 5月13日
  • ととろ。

ととろ。

ありがとうございます!
    値段が違ったり、夜間の料金取るとか取らないとかあるのも初めて知りました❗️ありがとうございました!

電話してから行ってみます☺️

• 5月13日
  • H

H

いえいえ!!

• 5月13日

今、濱口通ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
私は1人目からずっとここです🥺自分的には先生との相性あうので!

• ととろ。

ととろ。

ありがとうございます(^ω^)

相性もあるのですね!!
    今旦那と話してて、来週末くらいにいくよていです。
    ありがとうございました!

• 5月14日