※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の髪が多くて、美容院に行こうか悩んでいます。2歳でも切ってもらえるでしょうか?茨木市でおすすめの美容院ありますか?何歳から美容院行かれますか?

2歳の娘の髪が多くて、私が切っていましたが美容院に行こうか悩んでいます、、、2歳でも切ってもらえるでしょうか😭茨木市でおすすめの美容院ありますか?というか、みなさん何歳から美容院行かれますか✂️?

コメント

あやみ

髪フサフサボーイなので
美容院デビューが生後5ヶ月、
そこから定期的に美容院に切りに行ってます😂😂

1人で座れない月齢の時はおひざ抱っこで一緒に座って切ってもらってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月でデビューだったんですね☺️美容院を探す時は、ベビー?キッズカットとか、専用のメニューがあるところでしたか?

• 5月13日
  • あやみ

あやみ

私が行きつけにしている美容室の方に相談したら切ってもらえるとのことだったので、それからずっと親子共々お世話になってます😌😌専用メニューとかない普通の美容室です😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

2歳なったばっかりで初めて行きました!一人で椅子に座れればいいと言われ、座ったけど大泣きしました😂
店員さんが動画を見せてくれて泣き止みました笑
暴れなければできるとのことでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大泣きだったんですね😂うちも泣きそうで、なんだかふみこめずにいます、子供の対応を考えてくれているお店良いですね✨

• 5月13日
🦖👶✨

パナソニックのバリカンいいですよ😄
スキブラシアタッチメントも付いているので女の子の毛量調整もできるみたいです!
うちは男の子なので風呂場で剃りました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリカン、女の子も使えるんですね!知らなかったです、調べてみます☺️

• 5月13日
ままみ

男の子ですが、1歳半くらいから美容院でカットしてもらってます。
奇跡的に1人で座っていつもカットしてもらってますよ✨

茨木はわからないですが、お友達はボンというチェーン店みたいな美容院で小さい頃からカットしてもらってましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で座ってカットできるなんで、すごいですね😊

ありがとうございます、探してみます!

• 5月13日
 なな

一歳前から美容院行ってますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん美容院デビューされてるんですね☺️うちも頑張ってみようと思います!

• 5月13日
さおり

3歳ですが、じっとできない子なので、まだ行ったことないです😅

茨木市なら、市役所近くのニコメルシーが有名かと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ニコメルシー調べてみます✨

• 5月28日
ママリ

1歳半過ぎでデビューしました!

初めて行ったのは市役所近くのニコメルシーでした!

美容師さんはすごく対応良くて、20分くらい泣いて切れなくても嫌な顔ひとつせずカットも上手でした!

ただキッズカットが3歳から(保育園行ってる子は2歳から可)一人で座ってられる子、大泣きで切れなくても料金発生と条件がつくようになってました。

後はユアンヘアーという茨木郵便局近くのところも対応よかったです!何より1650円で安い!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコメルシー有名なんですね☺️対応に慣れているところだと、安心です✨

ユアンヘアー気になってました!料金は知らなかったです、安いですね😆ありがとうございます!

• 5月28日
しょこ

2歳になって美容院デビューしました!
大人しく座ってはくれるんですが、クロスをかけるのを嫌がって…😅

最近も行ったのですが、阪急商店街の中の ナチュラルピーという美容院で切ってもらえました!(キャンドゥが入ってるビルの2階です!)
ジュニアカットというメニューで予約したと思います🤔
タブレットでYouTube流してもらえてその間に15分程でちゃちゃーっと切ってもらえました!1300円でしたよ😊✂️
担当してもらった美容師さんもうちの子と同じくらいのお子さんがいるとの事で扱いも慣れてる感じでした🙆🏻‍♀️

阪急茨木の東側のマイスタイルという美容院は1200円位で切ってもらえます!
おばちゃんが行くパーマ屋みたいなところでしたが、車の形のイスに座らせてくれるので子供は楽しいかもです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにクロス慣れてないし嫌がりそう😂

ナチュラルピーは旦那が行っています、ジュニアカットもあるんですね!

たくさん教えて頂いて、助かります😭✨ありがとうございます!

• 5月28日