※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🤍
子育て・グッズ

産後3日目で、授乳が激痛で困っています。初めの一吸いが辛くて毎回苦しいです。1人目の時は2ヶ月後に改善しましたが、2人目も同じ状況で苦労しています。

産後3日目です。
上の子が完母だったので今回もその予定です。
が、授乳の度に激痛😭⚡️
長男の時も最初はそうで2ヶ月くらいからやっと軌道に乗ってきました💦
1人目完母、2人目も完母だけど最初はうまくいかなかったよって方いますか?
最初の一吸?が激痛で毎回冷や汗ダラダラです😇
なるべく深く咥えるようにはしています😭

コメント

Fy

全く同じでした!
1人目の時乳首切れたりとかもないくらいトラブル知らずだったのに娘産まれて入院中ほんとに毎回激痛で体よじれるくらいでした😂
でも退院する頃には落ち着いて完母でいけましたよ〜!!

  • くまこ🧸🤍

    くまこ🧸🤍

    ほんとですか😭
    それ聞いてちょっと安心…。体よじれますよね🫠
    もう少しの辛抱と思ってがんばります😭

    • 5月12日