※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
charlie's mom
妊娠・出産

主人がインフルエンザかもしれず、予防接種の行動についてアドバイスを求めています。息子と妊娠中で戸惑っています。

もうすぐ10ヶ月になる息子とわたし自身数日前に2人目の妊娠が発覚しました!
主人が今朝39.4の熱を出してインフルの検査をしたところ喉風邪でしょうとのことでした
来週家族全員で予防接種を打ちに行く予定だったのですが主人がインフルだった場合みなさんなら予防接種どうしますか?( ; ; )

息子はもちろんわたしも妊婦なので戸惑ってます、アドバイスお願いします( ; ; )

コメント

ナッツ🐯

私も10週目ですが、いちょーしますねぇ💦てかしておいた方がいいと思います(><)

りーちゃんまま.

うちは1歳未満はあまり効果がないと
聞いたので子供は打ちません( ´•ω•` )
保育所などに行かれてなければ
今年はいいかな?っと思います!
主さんも週数が浅いと打てなかった
ような気がするので産婦人科で
聞いてみた方が良いと思います!

旦那さんから移らなくても他から
貰うことはあるので
打てるようなら打ちますね( *˙0˙*)