※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久留米市の聖マリアの病児保育を利用された方いますか?感想や予約状況を教えてください。

久留米市の病児保育について
久留米市の聖マリアの病児保育を使われたことある方いらっしゃいますか?
今後、検討しているのですが、
どんな感じなのでしょうか??
また、予約は結構埋まっていたりするのでしょうか?

コメント

りりり

最近はないですがよく利用してました(^^)
スタッフも良い人達ばかりで良いですよ〜 予約は風邪なら空き多く感じますが時期によります🤔
感染症用の部屋(2部屋)もそのときによりますね

帰りに様子を書いた紙もらいますが1時間ごとの検温や短いですが様子を書いてあり投薬があれば時間と担当看護師の名前が書いてあります
スタッフは看護師1人(何人かいます)と保育士ですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い人たちばかりなんですね〜!
    安心しました。
    時期によりますよね💦
    どうしても休めない時の最終手段にと思ってましたが、その時に予約とれなかったら意味がないので気になってました😅

• 5月13日
  • りりり

りりり

ホントそればっかりはわかりませんね〜空きなかったらキャンセル待ちになってキャンセル待ち○人目ってわかりますがキャンセルも多いですよ😊
    利用していて念の為明日も予約しますがキャンセルしても全然嫌がられませんし,むしろ向こうからキャンセルしても大丈夫だし予約してて良いよって言われますw

• 5月13日