※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼ひまわり🌼
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘がホテルで泣き叫び、アンパンマンミュージアムに行けなかった。場所見知りか、お子様が本当に嫌な時に泣き叫ぶか気になる。

2歳9ヶ月の娘が居ます。

アンパンマンミュージアムに行くために、周辺のホテルを予約し前泊しようと思ってました。

いざホテルに着き、部屋に入ると、娘が「怖い!帰る!外行く!」と言いギャン泣き。それも本当に嫌な時の尋常じゃない程の叫びとともに。
何を言い聞かせても聞かず、アンパンマンミュージアムは諦め、何時間もかけてきた道をまた戻り家に帰りました。

ホテルの雰囲気は、オシャレで綺麗な感じで、少し暗めの部屋でした。

これは場所見知りですか?
あと、皆様のお子様は本当に嫌な時、泣き叫びますか?暴れますか?

コメント

🌈

暗めだったのが怖かったんじゃないですかね??😣
せっかく行ったのに戻ったんですね😭

ゆち/⛄️💛💙

場所見知りだったのか、
それとも心霊的なものが見えちゃったのかの
どっちかかなーって思います😅
(子供って視えるって言いますので😅)

ママリ

初めてホテル行ったんですか?🤔
何時間もかかったのに帰っちゃったんですね😭優しい、、私ならイライラしすぎでおかしくなりそうです😂😂🤭