※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて相談です。高価な赤ちゃん用品でオススメを教えてほしいです。4〜5ヶ月から長く使えるものがいいです。

2ヶ月の男の子を育てる、新米ママです。

来月のクリスマスプレゼントで、何が欲しいか聞かれています。多少高価なものも買ってもらえるので、何にしようか悩んでいます。

今はストッケ トリップトラップのベビーチェアをお願いして、ニューボーンセットやベビーセットは自分で買おうか迷っています。
洋服などはすぐ使えなくなるし、来月のクリスマスなので今すぐ欲しいものよりは4ヶ月〜5ヶ月くらいから長く使えるものをお願いしたいと思っています。

自分では高くて買うのを躊躇する赤ちゃんのモノでオススメはありますか?
あとは、月齢4ヶ月〜5ヶ月であって良かったものなど、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

丹至ママ

月例ハーフ前だと
プレイジムなんか活躍するかと\( ¨̮ )/
目で追ったり触ったりしか
最初は出来ませんが光ったり音楽も
鳴るので重宝しました♡

使わなくなれば玩具が外せるので
車につけてチャイルドシート時の
ぐずり防止にしています(^o^)/✧‧˚

  • 25ママ

    25ママ

    なるほど。わりと長く使えそうですね!
    わかりやすく画像もありがとうございます。

    • 11月19日
れいきんぐ♡

ちゃれんじべびー入会してもらう、とかはどうですか?
月齢用のおもちゃや絵本が届くしオススメですよ✨

  • 25ママ

    25ママ

    それは思いつきませんでした!(σ≧∀≦)σ
    洋服をもらうよりいいかもです!

    • 11月19日