※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の昼寝布団2セットは必要でしょうか?週休2日で土曜日も仕事があるため、乾かない可能性があります。乾燥機がない場合は2セット用意した方が良いでしょう。

保育園の昼寝布団2セットあった方がいいですか?
週休2日ですが土曜日も仕事があります。隔週金曜日に持ち帰りがあるのですが土曜日も保育園行くことがある場合乾かないですね?💦
2セット買っとくべきですか?🥺
家に乾燥機はありません

コメント

コインランドリーで洗えるし、天日干しでも十分だし、一個でいいと思います

m.k08

私なら、2セット買うのはもったいないし、置いておく場所も取るから土曜日も保育園行かせる時だけファブリーズとかで済ませちゃうかな😂
その代わり、土曜日行かない日は洗うようにすると思います🎶

ママリン

隔週金曜日持ち帰りって土曜日行かない子じゃないでしょうか?土曜日あったら土曜日持ち帰りじゃないかなと思います。

おもち

土曜日ある人はそのまま置いていきませんか?????

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません💦みなさんふたつは買わない感じですね😊ありがとうございます💓