※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠6週目に入りました。悪阻があった方、仕事中のお昼ご飯は何を食べて…

妊娠6週目に入りました。悪阻があった方、仕事中のお昼ご飯は何を食べてましたか?
いつもお弁当を作って持っていっているのですが、今週に入ってご飯が全然美味しく感じなくなりました(>_<)できればお弁当を持っていきたいのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

カリカリ梅のふりかけ混ぜたおにぎり持って行ってました!
食べたいものが何も無くなったときは
その時に食べられそうなものを買いにお昼にコンビニ行ってました😭

えみ

お弁当持っていっても食べれないことが多々あったので、お弁当をやめて、その時の気分で食べるものをコンビニで買って食べたり、お店に行って食べたりしてました!!
まだ胎盤も出来上がっていないので、赤ちゃんのために無理して食べようとせず、食費もその時はしょうがないです!!

なー

コンビニのおにぎりか菓子パン食べてました!
後はフルーツ缶詰をタッパに入れて冷やしておいて食べるとかです💭
1人目の時はおにぎり作って、サラダも食べてました!
大丈夫そうなら即席の味噌汁飲んだりです。

まちゃん

私の場合食べづわりで日によって食べれるもの&食べたいものなどが変わってくるので、弁当は無理でした💦
私もお昼ご飯はコンビニが多いです。。。!
特にサラダをかなり食べてました!

はるママ🔰

一時はお弁当無理な時期ありました💦
パン屋さんで食パン1斤買ってちぎってちまちま食べたり、コンビニのパスタサラダ?食べたり、お新香巻食べたり…でした😵
落ち着いたらまたお弁当に戻しました!

サーモスの保温マグにご飯とお茶漬けの素とか持っていってました!
保冷や保温できるカップあると便利ですよ!うどんとかそうめんとかも持っていけます☺️