※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
住まい

【いいねボタンで教えてください💡】皆さんは、保育園や幼稚園で配られた…

【いいねボタンで教えてください💡】

皆さんは、保育園や幼稚園で配られたお便りは、どのような収納ボックスに保存していますか?

今月から幼稚園プレに通い始めたのですが、来年分までの健康管理シートや行事カレンダーなどの書類をたくさん貰ってきました💦

今は一時的にクリアファイルにしまってあるのですが、毎月のお便りも含めて、今のうちに収納場所を決めておいた方が良いかなと思ってまして…😵

ざっくりとした具体例として画像を添付しますので、皆さんが使われている収納ボックスのタイプを教えてください🙇‍♂️

コメント

かつらぎ

レターケースにしまってあります!

かつらぎ

ファイルボックスにしまってあります!

かつらぎ

仕切り付きのファイルケースにしまってあります!

かつらぎ

ファイルフォルダーにしまってあります!

はじめてのママリ

ダイソーの吊り下げシャツ収納に家族分の名前をつけて収納してます!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ダイソーに、吊り下げの収納があるのですね!

壁の目につきやすい所に下げておけば忘れなさそうです😆

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

リング式のバインダーに綴じてます

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

バインダーにしまっているのですね💡

バインダーごと持って行けば、そのまま書類渡された時にサッとしまえますね🙂✨

• 5月13日