※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

入院3日目で計画分娩が進まず、破水はしたものの陣痛がこない状況。頻尿でトイレにも行きづらく、辛い。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

一昨日から計画分娩で入院してるのに促進剤全く効かず入院3日目です。今日やっと破水はしたけど陣痛こない😭
めちゃくちゃ頻尿なのにNSTモニターをずっと付けてるから自由にトイレ行けないしナースコールするのも億劫で毎回ギリギリまで我慢してます!早く産まれてくれ〜
計画分娩なのに全然計画通りにいかなくて笑っちゃう〜

コメント

おしっこ溜まってるとお産進みにくいって言われて尿道に管通されておしっこ出しきりました!我慢しない方がいいですよ!

• あん

あん

回答ありがとうございます!
    酷いときは30分に1回は行きたくなるので本当に嫌です😭なるべく我慢しないようにします!

• 5月12日
ぶーすけ

私も促進剤で出産しましたが、おしっこはこれでもかってくらいに行ってました!!!膀胱カラにしたほうがお産進んでいいみたいです✨

• あん

あん

促進剤だったんですね!促進剤の点滴で余計にトイレが近いようなに気もします😭私も膀胱からにして頑張ります!

• 5月12日
  • ぶーすけ

ぶーすけ

たしかにそれはありますね😂
    大変ですよね、、元気な赤ちゃんに会えること祈ってます!頑張ってください😭✨

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も2日待機しました😂
3日目はおそらく先生も本気でした😂
頑張ってください!

• あん

あん

回答ありがとうございます!明日産まれたら同じですね!もっと長い人もいるんでしょうけどコロナ禍で面会も無いし孤独です🥲ありがとうございます、頑張ります💪✨

• 5月12日
なな

私も促進剤でした!
産む寸前にめちゃくちゃおしっこしたくなって、導尿してもらったんですけどほとんど出なかったので、赤ちゃん下りてきてるんじゃないですかね!?
もう少しです!頑張って下さい!

• あん

あん

下りてきてくれてるなら嬉しいのですが😂とにかく頻尿から解放されたいです!笑 ありがとうございます、頑張ります💪✨

• 5月12日