※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

太陽のたまごを貰ったり買ったりしたことある方いますか?旦那がマンゴー…

太陽のたまごを貰ったり買ったりしたことある方いますか??
旦那がマンゴーをもらってきたんですが、私マンゴー丸ごと1つなんて買ったことも見たこともなくて…😥
これめっちゃいいマンゴーだよ、お返しどうする!?って旦那に聞かれたんですがそんなにいいものなんですか??
お返しの金額の目安?にしたいんですが、結構高価なんでしょうか🤔

コメント

秀品の5Lサイズ1玉で大体6000-8000円くらいします。

• ママリ

ママリ

マンゴーってそんなにするんですね!!😨
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 5月12日

マンゴーの中で1番有名なブランドかなと思います!
めちゃくちゃ美味しいですよ😍
5L1玉なら5千から1万以内くらいかも?🤔

• ママリ

ママリ

名前だけなんとなく聞いたことがあったんですが、マンゴーって本当に高価なんですね😳
    最初で最後かもしれないのでしっかり味わって食べようと思います…😂
    ありがとうございました😊

• 5月12日
ママリ

羨ましいです🤤💖
宮崎に祖母がいるのでコロナ前は毎年遊びに行って食べてました☺️
5000円くらいで買ってました!

• ママリ

ママリ

マンゴー味のものなら食べたことあるんですが、本物のマンゴー初めてなのでめちゃくちゃ大事に食べようと思います🥲
    やっぱりマンゴーって高価なんですね…😳
    参考になりました!ありがとうございます☺️

• 5月12日