※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
雑談・つぶやき

混血男児の名前について質問させていただきます!まだ23週なので気が早い…

混血男児の名前について質問させていただきます!

まだ23週なので気が早いとは思うのですが、ここ(安定期)まで来れたことが嬉しすぎて、浮かれてしまい名前についてどうしようかつい考えてしまいます。

この中で選ぶとしたらどれが良いと思いますか?

①ユーリ(カタカナか漢字はまだ未定。夫の国でも日本でも違和感が少ないかなと。)
②イリヤ(①と同じ理由。)
③ゆうと(漢字はまだ未定。日本名だが音的に夫の国または海外でも呼びやすいかなと。)
④ゆいと(漢字はまだ未定。③と同じ理由。)
⑤そうた(漢字はまだ未定。③と同じ理由。)
⑥アンドレイ(カタカナで。名字が日本名なので名前は思い切って夫の国のメジャーな名前の中から名字に合わせても違和感のない名前にする。)
⑦ケント(カタカナか漢字はまだ未定。間を取って世界的にメジャーな名前にする。)
⑧その他(私はこの名前にしました!など)

暇な時にでも回答して頂ければと思います(ᵔᴥᵔ)

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

⑦がいいかなと思いました!😊カタカナかっこいいですね✨

• なつこ

なつこ

ケント、カタカナがやっぱりいいですか〜(๑>◡<๑)
    なるほどなるほど〜_φ(・_・
    こんな質問に答えてくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

• 5月12日
PAW

①のユーリくんが良いと思いました!
漢字でもhey say jumpの知念くんもいますし、選択肢の幅が広い名前だと思います✨

• なつこ

なつこ

ユーリくん、いいですか?
    ありがとうございます(๑>◡<๑)
    でもhey say jumpの知念くん…ジャニーズと言えば、おばちゃん、嵐以降知らなくて(恥)
    知念と言えば知念里奈くらいしか知らなくて(恥)
    でもユーリと言えば優里という男性歌手、いますよね?
    他にもユーリという名の有名人男性がいるのは嬉しいです!
    こんな質問に答えてくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

• 5月12日
はじめてのママリ

お友達の子どもはリョウとリュウです。涼、龍だったかな☺️

• なつこ

なつこ

双子ちゃんかな??
    素敵な名前ですね(*゚▽゚*)
    参考にさせて頂きます!

• 5月13日