※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鼻水がひどくて困っています。鼻の薬が効かず、鼻水が止まらず困っています。どうしたらいいでしょうか?

ものすごい水っぱななんですが、ダラッッッダラ流れ続けてるときってどうするのがいいんですか😂
前回の風邪の時は鼻づまりが酷かったので鼻吸いでいけたんですが、今回吸ってもたいして取れなくて、諦めて体起こさせたらもうダランダランで…
タオルとかでチョンチョン拭いてるんですが、鼻の下荒れそう…しかもその拭くのも間に合わないくらい垂れてます😭😭笑
病院で鼻の薬貰ったんですけど全然効いてる感じしない〜!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポット、使用されたことありますか?
これは最強だと思います‼︎
これでダメなら都度湿ったタオルで拭いてあげるくらいしか思い浮かばないです…🤔

• ママリ

ママリ

メルシーポットはないですが、ハンディタイプの電動鼻吸い機使ってます!!
    拭くタオルが湿ってると多少肌荒れ防止になるんですかね?やってみます!😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルシーポットはびっくりするほど吸えますよ‼︎風邪も早く治る気がします。
    鼻水を拭った後に、都度、プロペト塗って、保湿するのもオススメです。
    乾いた布で拭うと摩擦が起きるので、赤ちゃんの繊細な肌には負担が大きい気がするので、湿らせてから拭いてます🙌

• 5月12日