※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園見学をしたくて電話すると来月にちょうど説明会があるのでよかっ…

保育園見学をしたくて電話すると来月にちょうど説明会があるのでよかったらそれにきて下さい!
と言われて行くことになったのですがどのような服装で行けば良いですか??💦初めてで…!
私たち以外に4組の方達が来られるそうです!
普段ストリート系の服装なのでどうしようか悩んでます、、!無難に黒いワンピースとかで良いですかね?、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段オーバーサイズの服を着てます!夏だったので白ティーにスラックスで行った記憶があります🫣
他のお母さんはいなかったので他の方がどんなかは分かりませんが、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!私もラフな感じで行こうと思います!🤔💪🏻
    緊張しますよね、、!浮かないようにします!笑

• 5月12日
バナジウム

長男の時に何箇所か行きましたがみんな普通の私服でした。
強いて言うなら靴の脱ぎ履きがあるので靴下を履くとかそのくらいですかね。
認可の保育園ばかりだったので結局合否は市がするしって感じで全く気にしませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!なるほど!私もそうします!普通のラフな私服で行きたいと思います!😊😊
    靴下履いていきます!ありがとうございます🥺
    そうですよね、、!あまり気にせず行ってきます〜!😆❤️‍🔥

• 5月12日
  • バナジウム

バナジウム

しっかりしたママさんだとメモもとってました!
    私はそれを見て携帯にメモしてました笑
    気をつけて行ってきてください〜!

• 5月13日