※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

産前の美容室、これが最後だろう。と思い先月行ったんです。(元々、切…

産前の美容室、これが最後だろう。と思い
先月行ったんです。(元々、切迫気味だったので)
バッサリ切ろうかと思い、
ショートカットかウルフカットをお願いしたら
今、縛れるくらいの長さになってきてるから
このまま切らないで、産後に切ったら?と
アドバイスされたので
整える程度のヘアーにしたんですが
どうやら、お腹のハリも安定してるので
近々、行けそうな気がします。

これから、梅雨になるので
バッサリ切らないで、カラーと縮毛にしようかなと
思ってますが
皆さんはバッサリ切りますか?

ちなみに、多毛なので毎年梅雨時期は
縮毛かけてます。

今は、中途半端な髪型です😔💦
おろすには暑いし、縛るには、バラけてくるし…。
肩くらいのヘアーです。

アドバイス、お願いします!



ちなみに、産後の美容室では
ショートにインナーカラーを入れる案が出てました。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

鎖骨くらいの長さでしたが、梅雨時期は引きこもりが確定していたのでぎりぎり結べるくらいのボブにしました!
夏にお外に出るなら結べない長さだと暑くて辛いです…過去に夏にしたボブは熱がこもって死にそうでした。

わたしも多毛なので2ヶ月後にはまた美容院に駆け込みかな(っ◠﹏◠; ) とは思ってますが産後はインナーカラーかイヤリングカラーを復活する予定です🐰💓

  • るん

    るん

    返信ありがとうございます!
    多毛は辛いですよね!

    結べないと暑いんですね😅
    ただでさえ、今も暑いくらいなのに…夏妊婦今からきつそうです😂

    • 5月12日